別れの春、卒業の春

春ですねー。
我が家の庭では秋に植えた球根からニョキニョキと芽が出て、弾けるように花が咲き始めています。
そうかと思えば霙まじりの雨が降ったりして、三寒四温とはよく言ったものだという天気が続いています。


いよいよ今日から新年度ですね。
先月末は私の身の回りでは娘の保育園の園長先生が退任されたり、かかりつけの小児科が病院を閉めることになったり、ほかにもいろいろと別れの多い年度末になりました。
かくいう私も、先月末付けで9年間勤めた会社を退職して、今日からソフトウェアエンジニア兼経営者という身分になりました。
退職に伴う引き継ぎやら会社設立の準備やらでバタバタしてて、しばらくブログを書いてませんでしたが、ぼちぼち片付いてきてるので、また少しずつ書いていこうと思います。


今までお世話になった方々や、これからも一緒に仕事ができる友人に感謝を込めて...
とりあえず今日はここまで。