買っちゃいました。


とても幸運なことに、発売初日にiPhoneを手に入れることができました。

手に入れたのは、16GBのホワイトです。

付属品はこんな感じでした。
購入したショップの方が驚いていましたが、携帯電話に当然のようについてくる分厚い説明書はありません。
このあたりはiPod touchと一緒ですね。

ACアダプタが小さくてとても良いです。

SIMカードのイジェクトツールはこんなでした。

こんなのを期待してたんですが、残念ながらちゃんとしてました。
で、iPhone買って何がしたいかというと...

今の仕事が落ち着いたら、iPhoneアプリのプログラミングをやってみようと思ってます。
開発環境にはMacが必要なので、次はMacを買わないと。早く次のMac Book出ないかな。
今週末はiPod touchからデータを移して、App Storeのアプリも試してみよう。