近況報告

ずいぶん間が空いてしまいました。気づいたら半年以上書いてなかったとは...
あまりの忙しさですっかり余裕を無くしてましたが、なんとか落ち着いたのでまたぼちぼちやっていきます。


とりあえず近況報告。


1.手術しました
今年の年明け早々に眼のレーザー手術を受けました。
予定通り右目をLASIK、左目をPRKでやってもらって、今は両目とも1.2前後です。
PRKの方は安定するまで時間がかかるそうで、もう少しで半年になりますがまだ遠視気味な感じ。


2.Mac買いました
メインの開発環境をMacBookにしました。
今まで使っていたThinkPadにも凄く愛着がありましたが、iPhoneをやりたかったので。


3.犬が来ました
昨年の年末に我が家に犬がやってきました。
前に飼っていたのと同じ、ゴールデンレトリーバーの「あんず」です。

来たときは↑こんなでしたが、今は↓こんなにデカくなりました。